« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »

一年後も

どうでもいい呟きが
どうでもいい愚痴が
良い所を踏み躙る

生きていてもいいのに
生きていてもいいのに

「今までありがとう」って・・・
心配だよ

どうでもいい呟きも
どうでもいい愚痴も
吐いた所に戻ればいい

生きていてください
生きていてください

生きる権利はあなたのもの
他の誰のものでもない

あなたを苦しめるその人は
何も解ってはいない

目の前で小さく震えるあなたの悲しみも
何もかも解ってはいない

心痛を感じる世界にいるあなたは
よく「孤独」と言うね
たしかに苦しい時ってそう感じるね

でもあなたの周りには
優しさたくさん溢れていると思うの

あなたを取り囲む世界
空は海は流れる大気は
悲しみを優しく包んでくれる

あなたの良い所を
優しく包んでくれる

「今までありがとう」
一年後も同じ台詞を
述べ合おうね

泣きながらでもいいから・・・

| トラックバック (0)

小さな命

韮の花

Shio

白くて綺麗。

Ko

昆虫が。

Koshi

花にとまりひとやすみ。
他に目を移すと

Ty

小さな命があっちにもこっちにも^^

| トラックバック (0)

闘病仲間

秋ごろに撮った写真です ↓

25


病院から出た時、雲がすごく綺麗で撮りました。(撮影が下手すぎて綺麗さが解らないですねcoldsweats01。)

私の知人の男性は珍しい癌に侵されてしまった。
(10万に1人の割合で罹患する癌で、若い人が主に罹る癌だそうです))
去年の暮れに手術をしてもうすぐ1年。

手術後に検査した腫瘍マーカーは、なんと4ケタ超え。(平均値2ケタ)
なのでずっと2週間に1度の通院生活を送っていました。

そんな通院スタイルも今年の夏には、3ヶ月に1度に落ち着きました。
彼は安心したみたいで、この前話をした時にはニッコリしてました^^

彼とは同じ病院に通っていますが、通院日が一緒だったのは数回程度。
で偶然にも院内で会ったのは、1回だけ。

薬を飲んで休んでいた私に、どこからか声が・・・・・・
声の向くほうに顔を向けると、彼の笑顔が^^

うわ~」と驚く私に。
彼は「もう終わったの?」って。。。
うん、今薬を飲んで休んでいたの」 etc

広い院内、患者もウジャウジャいます。
そんな状態で会えるなんて嘘みたいでした。

彼は今度12月24日に通院しますが、私は12月は2日と11日と18日に行きます。(行ってきました)
そして25日にCT検査が入っていたのですが、こちらの都合でキャンセルしました。
それで24日か26日に変更しようと思ったのですが、医者の都合で来月早々にCTをする事となりました。(24日だったらまた会えたかも、でも難しいかな~)

他にも去年秋に乳癌手術をした仲間も同じ病院なのですが、彼女もたしか12月に病院に行くと言ってました。
病院に行くたびに乳腺外科に顔を出すのですが、彼女には会えません;;(乳癌仲間は2人いて、その内の1人が同じ病院でもう1人は別です)

彼女は今、再発に怯えています。

snow寒くなりましたね。
そんな寒い日、私は体調が最悪状態で今暖かい部屋で休んでいます。
ブログ書き終えたら、またお休みしよう;;

| トラックバック (0)

蕾から

015bb_3

花へ!

寒い冬に綺麗な花を見るってなんだかいい~^^

オマケ ↓

037h
Pi

眠れなくって、真夜中にブログを更新しました^^;

静かな夜

寒い夜

早くお休みしたいです^^;

皆さんは、もう夢の中でしょうか?

ではでは、おやすみなさいsleepy   

2013/12/15 00:30記載。。。

| トラックバック (0)

« 2013年12月8日 - 2013年12月14日 | トップページ | 2014年1月5日 - 2014年1月11日 »