« 鉛色の空 | トップページ | 我慢しなくても・・・ »

眠れない夜の独り言

時々ふら~っとバーに入ってボ~っとしています。

P1030370


バーと言えば、12月25日の夜に一人で行った時は寂しかった。

(なんで25日に行ったのか?coldsweats02寂しくなるの当たり前なのに)

両隣は、カップル、後ろも^^;。。。前は??? バーテンダーと夜景。(夜景に救われた)

(~~この写真の時は、珍しく仲の良い人たちと一緒だったので楽しく過ごせました。)

昨日は眠れない夜を過ごし、今夜もなんだか眠れなさそうです。

なので、ちょっとブログを書いてみました

« 鉛色の空 | トップページ | 我慢しなくても・・・ »

コメント

僕なんかの場合は、
眠れないと思ったら、
やっぱり眠れなくなっちゃう。sad

眠るという気持ちが
なくなるまで、眠れない。shock

眠れない時は、
苦手な本を開いてみる。bookbearing
僕だったらすぐ寝ちゃうけどね。

そうか、
眠れないんだったら、
ブログの詩を書いてみる。pen
載せてみる。
これ、いいかもね^^/cafe

投稿: 海ton | 2014.08.28 19:51

海tonさん、今夜も眠れないのではないかと心がワサワサしています^^;

疲れていると眠りやすいって言うけど、私の場合、中途半端に疲れているとかえって眠れないみたいです。

自然に眠くなるまで、ぼ~っとしていよう。
変に寝なくては! って思わずに。。。

海tonさんは、苦手は本を読むと眠れるのですね。
そういえば私の友達も同じような事を言ってました。
その人は、難しい本を読んでいると眠くなるって言ってました^^

投稿: 海音 | 2014.08.28 23:07

海音さん、おはよです。

最近、○トリーの、
セサミンEXというのを
無料でもらって飲んでいます。

効果のほどは分からないけど、

セサミンて、ごまだから、
体の老化(酸化)を遅くするんだって。

それともう一つ、
自律神経を正常にする。
これは、玄米の作用なんだってよ。

まだ眠れない海音さんに!
玄米パンをお薦めするよ。bread

えっ何々、秋になったら
良く眠れるようになってた^^/

なーんだ、
それで最近、ブログの更新
なかったんだね。papernote

投稿: 海ton | 2014.09.09 07:40

今何時かな~?

今夜は早く寝れそう??? なんて無理な夜になりそうです^^;
眠れない夜は、それはそれでなんだかんだと考えてしまうので、早く夢の世界へと誘われていきたいと願っています。
なのになのに、最近見る夢の世界は怖いものばかり><
なんだろう~、メディアの影響かな~。
無残な映像を見たせいか、その映像の残骸が頭の隅に残っているみたいです。
それが悪夢となって出てくるのか。
それともこれからどうなっていくのか? そんな不安が悪夢となってしまっているのかも・・・

海tonさん、考えなさ過ぎもダメだけれども、考えすぎもダメですよね^^;(なにごともほどほどがいいですよね)

そんなこんなで、心身ともに疲れてしまっている私はブログ更新も怠ってしまっていましたo(_ _)o
でもそんな悩み多き毎日を過ごしている時に限って、詩が次から次へと浮かんできます。
ただし、ここに載せられるほどのモノではないみたいです(暗くって、重いものばかりなので><)
でもでも、いつか心の叫びをこっそり? 載せたいと思います(← 本当は明るい詩を載せたいのですが、今の私にはちょっとムリっぽいです(^-^;

話が長くなりましたが、たしかにゴマはいいって言いますよね^^
実はゴマは好きで、結構食べています^^
でも玄米は、ご無沙汰でした。
自律神経を正常にする作用があるんですね。 ならば積極的に食べてみよう^^

最近では、スイカ&ブドウ、コーヒー、などなどを好んで食べていました^^好きなものばかり食べている私はまるで、大きな子供みたいです^^;

投稿: 海音 | 2014.09.10 23:40


すごい長文で、読みづらくなってしまってごめんなさいo(_ _)oペコッ

投稿: | 2014.09.10 23:42

>えっ何々、秋になったら
良く眠れるようになってた^^/

海tonさんのコメをもう一度読んでいたら、
なんだかニッコリhappy01してきました。

これからおやすみしよう^^
海tonさん、おやすみなさい★

投稿: 海音 | 2014.09.10 23:45

こんにちは。
せっかく、
眠くなった時になんですが。

きのう、テレビ、
「ためしてガッテン」で、

インスタントコーヒーの
美味しい入れ方をやってたぞな。cafehappy01

つうの、海王(海音)さんなら、
知ってたかも知れないけどね。cat

(解説)

カップに入れた粉末に、
匙一杯分の水を落し
練るようにかき混ぜるだけ、

後は普通に湯を注げば、
円やかな珈琲が
飲めるんだって。

・これは魔法だからね。goodapple
決して、珈琲屋さんに言っちゃあ
いけないよ!cancer

もち、珈琲屋さんも、
言わんぞな。snail

投稿: 海ton | 2014.09.11 10:49

興味注がれるものには、考えずに即行動的な私は、
今すぐに試したくなりました。

でもでも、今何時???

23時に珈琲は、眠れなくってしまうので、
明日の朝、実行してみたいと思います^^

ナンテ、今すぐに珈琲cafe飲みたい衝動に駆られています。
イカンイカン、、、

投稿: 海音 | 2014.09.11 23:26

こんばんは。

さっそく練りインスタントコーヒーを
飲んだんだけど、

突然、あれこれやることを思い出して、
練りコーヒーを飲んだことすら忘れ、
夜になって気が付いたんだけど、

マイルド♫
になったかなんて、
気持ちを集中してないと、
分からないもんかもね。cafecloud

投稿: 海ton | 2014.09.12 21:59

練り練りした珈琲としない珈琲を飲み比べしてみました。
海tonさん、たしかにマイルドになった様に感じました。
今も、練った珈琲を飲んでこれを書いてます^^
珈琲を飲んでいるときって幸せ感じますheart04

投稿: 海音 | 2014.09.14 10:19

さすが、
飲み比べできるんだね。

>「珈琲を飲んでいるときって幸せ感じます」

自分の中に、幸福の魔法を
持ってる人は、幸せだよ。

今夜こそ、いい夢を・・
コーヒー飲んでる夢?・・を、
見てね。cafe

投稿: 海ton | 2014.09.14 21:48

>今夜こそ、いい夢を・・

いい夢見てる時間帯にコメを書いています(^-^;

昨日は病院に行って来て、帰ってきたとたんソファーに体をうずめてしまいました><

このまま眠れそう、、なんて思っていたら、疲れすぎているのか、eyeパチクリです。

投稿: 海音 | 2014.09.19 03:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/60002982

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れない夜の独り言:

« 鉛色の空 | トップページ | 我慢しなくても・・・ »