« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »

そのままのあなたで・・・・・・

あなたの歩みは目立たないけど
私にとっては大切な存在
カスミソウのような 可憐なイメージのあなた
この時代には合わないと誰かが言う 

時代の色に染まって 自分を得たり
皆と同じ色を創り上げ 認められたとしても

流れ 流れ 流されて 儚く消えていく
永遠の色なんて どこにも存在しない

ひっそりと佇むあなた いつも変わらないその姿勢
この世で一番価値があるのは 
ふた心に支配されない あなたそのもの

ときにあなたは 不安に駆られ
自分の内面を 世の価値基準に照らしてみることがある
そのたびに不協和音が鳴り響く
決して混じりあうことがない 2つの音色

ならば無理して ほかの音色に
重ね合わせることはしなくてもいいと思います

あなたは あなたのままで いてください
笑顔 なくさないで
あなたの 小さな微笑は 
心を和ませてくれる
わたしの大切な 大切な 宝物

| コメント (2) | トラックバック (0)

孤独

ひとりになり ふと思う
孤独もいいかなって

なんとなく ふと思う

寒空の下
いつまでも月を眺めながら

孤独な今がいいかなって
思ってしまう

| コメント (4) | トラックバック (0)

« 2014年7月13日 - 2014年7月19日 | トップページ | 2014年7月27日 - 2014年8月2日 »