« しあわせなもの | トップページ | 優しい雨 »

28日

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

皆さん、GWは何処かへ行かれますか?

私は仕事だ!」と云う方もおられるんでしょうね^^;

私はちょっと白い建物の中で、おとなしく過ごすことになりました;;

以前入院した時も4月28日に手術。

今回も偶然ですが、4月28日。。。

以前は手術前に入院したのですが、今回は急で4月に入りバタバタして、28日に入院(午前中)してすぐに手術室に移動します。。。

本当は入院する事をブログに書かないで置こう(㊙)と思ってたのですが、手術前日の今、すごく怖くなってしまい、キーボードをバタバタ打ってしまいました。

怖い怖い、、、何度でも書けそうな言葉。。。しばらくPCできないのでコメント欄は閉じますね^^;(本当は病院内にあるPCを見ることができるのですが、術後痛さとの戦い! と医者に言われたので、ベッドの中でおとなしく過ごしていようかと思っています。)

ではでは、行ってきます。

« しあわせなもの | トップページ | 優しい雨 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/61502409

この記事へのトラックバック一覧です: 28日:

« しあわせなもの | トップページ | 優しい雨 »