« 優しさ | トップページ | 情けない »

何気ない日々

愚痴ばかり述べて
あなたを困らせていたり

綺麗な青空を見て
笑いあったりしたね

でも時間が進むほどに
甘美な香りは薄くなっていく

全ては帰らない
全ては戻らない

あなたとの何気ない時間が
こんなにも愛しかったなんて

今頃気付いたって
もう遅いね

時間よ戻って
時間よあの日に

愛しいあなたの笑顔がみたい
愛しいあなたの声が聴きたい

« 優しさ | トップページ | 情けない »

コメント

oおはよです。
「時間よとまれ」
これボクのカラオケの定番でした。

まあね、知らずと思う…
「時間は止まんないから。」
時間も人も駆けて行ってしまう。

僕は今、ヨガやってますよ。goodhappy01
海音さんも、元気でね。

投稿: 海ton | 2016.05.31 06:57

海tonさん、久しぶりです~^^
海tonさんの懐かしい言葉の響きに
今にも降りだしそうな雨がなんとか
心の中にとどまってくれました^^

最近またこっそりと不定期ながら、
ぼそぼそ呟いております^^;
ちょっと、、、いろいろと衝撃的な事が
起きてしまって、そんな気持ちを言葉に
しています><

投稿: 海音 | 2016.05.31 08:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/544364/63705595

この記事へのトラックバック一覧です: 何気ない日々:

« 優しさ | トップページ | 情けない »