« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »

副作用

先週からイヤな痛みに襲われていて、痛みどめが手放せない状態になっていました。

「副作用の少ないいい痛みどめがあります」って、医者が処方してくれた薬を飲み続けてたのですが、いくら副作用が少ないって言っても、、、やはり副作用が怖い><

| コメント (0) | トラックバック (0)

し~ん

今まで聴いていたバッハの曲が終わった途端、

部屋がし~ん。。。

寂しい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ナンパ

ナンパされたら無視しているのですが、

有名な方(私は知らなかったけど、お笑いの方です)に声をかけられたときは、

じ~っと見てしまって、「有名人だなんて嘘ついちゃだダメだよ」って相手に言ってしまった。

その人「いついつテレビ出るから、見てね」と言ったので、見てみたらその人が出ていた。

有名な方って素人に声をかけないと思ってたけど、、、

| コメント (0) | トラックバック (0)

幸せを感じるひと時

これからコーヒーを飲んでお風呂に

入ろうかな~^^

好きな本を読みながらのんびりお風呂に入る、、、

そんな時間って好きかも。

そしてお風呂上がりのアイスコーヒーは、

う~ん、最高に幸せを感じるひと時です。

| コメント (0) | トラックバック (0)

これじゃ~ダメかも

今ほどブログで自分の気持ちを吐露したのですが、本当の私は心の中に溜め込んでしまって、「なんでもないよ。平気だよ。」みたいな態度を取ってしまうことがあります。

でもここで素直な気持ちを吐露することによって、少し苦しみから解放されるような気がしました。

でもでも、やはり心の中に溜め込んじゃうんだろうね^^;これじゃ~ダメだね^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

最近の状態。

ブログ更新したいと思いながら、疲れに負けてしまって、

更新する気力が出ません。

これは他の事も一緒です。

あんなに飛び回ることが好きだったのに、、、

あんなに笑顔に満ち溢れていたのに、、、(今も笑顔は作れるのですが、あ~そうか、作っていたんだ。作らないと笑顔にならない。昔は心から笑っていたのに^^;)

この状態が苦しくって医者に、「体の中のエネルギー、ゼロ状態が続いています。なんとかこの状態から抜け出したい」と述べ続けています。

血液検査の結果「こことここの状態が悪いから、もしかしたらそれが疲れにも関係しているのかもしれないね」と述べている。

「だったらそこをなんとかしてほしい」と訴えると、様子を見ましょう。

(って、、、普通の患者には使える薬が私には使えない。

使ってしまうと、体の中の病状が悪化する恐れがあるので、使えない。。。

なので様子を見ましょう^^; になっていると思う。)

でもでもなんとか今の状態を抜け出したい。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

« 2014年3月 | トップページ | 2014年5月 »