太陽

嬉しいと思える事があれば、笑顔笑顔。

なんて今日は良い一日なんだろう~って満たされた気持ちで眠りにつける。

けど、、、

良い日もあれば、そうでない日もあるね^^;

でも、そのどちらかがずっと続くってわけでもないので、、、ちょっと曇り空の時にはいつか太陽が出ることを信じて歩んでいこう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

おやすみ

ヒナ、おやすみ★

| コメント (0) | トラックバック (0)

全国各地で、大雨の被害がありました。

不安な夜を過ごされている方も、多いと思います。

早く大雨が落ち着きます様に。

| コメント (0) | トラックバック (0)

感謝

色々あったけど、今日も一日幸せに過ごせて感謝です^^

| コメント (0) | トラックバック (0)

どうでもよい事

前のブログでコメント欄を閉じます。と書いたけど、暗く重い詩も、いつか生まれるであろう明るい詩も私自身であって、暗い詩だからコメントは頂けない、という行為は自分自身の内面を否定しているように感じてしまって、それはそれで悲しいことだと思い、それでコメント欄を閉じるのはやめました。なんだかこんなどうでもよい事を真剣に考えてしまって、、、think

それよりも早くおやすみしよう。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ガンバガンバ

真夜中の海のコメ欄を閉じてしまってごめんなさい><

あまりにも重く暗い詩でアップすることをやめようかと思っていたのですが、最近こんな詩ばかりが出来上がっています。

明るい詩が出来るまで、コメント欄を閉じようかと思っています^^;(なんて明るい詩ができるかどうか自信ないけど・・・・・)

そうそう今日はまたまた病院に行ってました。

今月はMRIから始まり、何度も通院しまくりました。

ふ~疲れてしまいました^^;(でもガンバガンバwink

| コメント (0) | トラックバック (0)

仲間

数時間前まで他人。

言葉を交わすうちに仲間。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ボル。

弱音を呟きたくなりました。

最近ボルタレンのお世話になってました。

(セレコックス二錠が効かなくって、ボルさんでやっと笑顔happy01 ← 情けない笑顔)

| コメント (0) | トラックバック (0)

小玉さん^^

小玉スイカですか~。

おいしいですよね~。

そんな小玉スイカですが、今私の部屋でニヤニヤ微笑んでいます^^

私に食べられるのも知らずに、微笑んでいるの^^

って意味不明な事を書きたくなる心境なのです。

またまたMRI検査をします^^;

不安。。。

非常に不安。

ちなみにMRIは10日ですweep

| コメント (0) | トラックバック (0)

スイカ

スイカを食べ過ぎてしまった^^;

う・う・う・苦しい><

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧