時間よ進め~

なんだか恐怖で眠れない><

怖い

怖いよ~

早く時間よ流れて~。。。

| コメント (0) | トラックバック (0)

広島の土砂災害

広島の土砂災害。

大変なことになってますね。

死者39人

不明者43人

ニュースを見て愕然としてしまいました。

| コメント (0) | トラックバック (0)

現実逃避の旅

気持が高まったあと、お腹が痛くなってきた。

あ~ひとりになりたい。

誰の目にも触れないところに、旅に出たい。

なんだか疲れてしまった。

| コメント (0) | トラックバック (0)

グチャグチャ

コミュニケーションが取れないって辛い。

「疲れている」のに、、、

なんで解ってくれないの?

自分の感情優先。

は~~~

もう壊れる

うん、壊れてしまえばいい。

なんだか今朝は涙しか出ない。

| コメント (0) | トラックバック (0)

病院の日

今日は病院。

なんだか朝から忙しない。

もう行かなくては~~~

| コメント (0) | トラックバック (0)

信じたい

信用して

信じて

うん、心から信じて

生きていたい

泣きたいときにも

笑顔? で^^;( ← でも、これはムリっぽい)

| コメント (0) | トラックバック (0)

空っぽな時

何も考えずに

生きていたい。

| コメント (0) | トラックバック (0)

ON/OFF

気持を切り替えていかないと、ダメになりそう。

| コメント (0) | トラックバック (0)

感謝しております。。。

maple そうそうここはコメントできるのよ^^
一人で「うんうんなるほど~」とか「その気持ち、わかる」っていいながら、頂いたコメを読んでいます。
あと、楽しいコメを頂くとPC前でニヤニヤしながら、不気味な海音に変わったりもします><

今のところ、コメントは非公開なのですが、今後の展開に応じては~~~???
なんてこっそりとやっているサイトなので、そんなに大きな展開もなさそうだけれども。。。^^;

mapleそうなんですよね~
若いってだけで、輝いて見えたりして、
学園祭で出会った彼女も、何色にも染まっていなくって素敵に見えました^^
このまま夢に向かって突っ走っていくんだろう~って素直に感じた反面、その夢に向かって歩む道中には大きな試練も待ち受けていると思うんです。
なんとか乗り越えて頑張ってもらいたいって、そんな気持ちにもなりました。

正論もナイフのような働きしかしなかったら
もはやそれは意味があっても無意味な事に思えてしまいます;;
最近言葉で色々な事を経験したので、もっと他の人を包む優しい言葉を発しられたらな~と、個人的に思いました^^;(でもでもまだ、その域には到底達しない未熟な海音でした><)

maple矛盾しているように思えるけど、ブログを書きながら本当はどっちでもいいんだよね^^;って思ってました。
昔、蛾というタイトルの詩を書いたことがあったんですね。
見た目は決して綺麗とはいえない蛾。
どう頑張っても、魅力的な蝶にはなれない蛾。
でもそんな蛾でも、いいところはたくさんある! ってそんな事を書いた詩なんです。
今回のブログでは、「蝶が良い」「蛾が悪い」。そんな感じで書いたけど、でも書きながらもちょっとどうかな~・・・昆虫の蛾に失礼だよって思いながら書きました>< (だったら書くなって話なんですが、私の脳では適切な例えが浮かばなくって、、、)

そうそう個人的には、蛾も蝶も好きなんです。
私の父は昆虫好きでした。(昆虫以外でも生き物全般が好きでした。)
将来昆虫博士になるって、夢を抱いていました。(一線を退いたときに昆虫の研究家になるって言ってました。そんな少年のような心を持った父が好きでした。)脱線してしまってごめんなさい
そんな父は、子供だった私によく昆虫や生き物図鑑を見せてくれました。(他にも歴史書の図鑑とか、いろいろ。
特にナチ政権での残虐ぶりを紹介した図鑑? を見せられた時には、小さな胸が痛みました。)
そんな昆虫図鑑の影響で、蝶や蛾の美しさに惹かれていきました。特に「「オオミズアオ」が綺麗ですね^^
って、私何を熱弁ふるっているんだろう~~~><

女性で「蛾」が嫌いではないって、一般的にはひくんでしょうね^^;
あ~もっと内面からかわいい女性になりたい~~なんて><

話しそれまくりましけど、人間ってたしかにどっちもありそれはそれでいいのかもしれないですね。
蝶だけでも、蛾だけでも~~~偏りすぎて、、、たしかに息が詰まりそうですね^^;

| コメント (0) | トラックバック (0)

蝶? 蛾 ?

ひとつ前のブログで書いていること、

なかなかできないweep

変われないし、だんだん変になっていくみたい。

蛹から綺麗な蝶に変化できればいいけど、

私の場合!   「蛾」  だったりして。

| コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧